ミラクリ

鬱から成功するブログ

「 小林敏徳のコラム 」 一覧

「人の役に立っている」という感覚さえあれば

  2017/07/28    小林敏徳のコラム

Life goes on.

  2017/07/07    小林敏徳のコラム

白髪が生えてから、どう生きるか

  2017/06/29    小林敏徳のコラム

スポンサーリンク

退屈な「自分語り」が「他人語り」になる未来

  2017/06/23    小林敏徳のコラム

「なんで仕事を辞めたの?」と聞かれた日

  2017/06/20    小林敏徳のコラム

スポンサーリンク

「嫌な気持ちになるものは見ない」という解決策

  2017/06/09    小林敏徳のコラム

「直感と不安」をわけて考える

  2017/06/02    小林敏徳のコラム

「イライラ」という吹き出物

  2017/05/26    小林敏徳のコラム

「心の傷が癒えた」ことに気づく日

  2017/05/12    小林敏徳のコラム

「私はこれに賭けている」という姿勢から、熱さが生まれる

  2017/04/11    小林敏徳のコラム

スポンサーリンク

「とにかくやってみる」の希少価値

  2017/03/27    小林敏徳のコラム

「止めるべきか、続けるべきか」の答えがある場所

  2017/03/15    小林敏徳のコラム

テキトーになれば、もっと楽しめる

  2017/03/08    小林敏徳のコラム

頼むから、自信を持ってくれ

  2017/02/23    小林敏徳のコラム

「怒ってもらえたことに感謝」は社交辞令で、本当はトラウマでしかなかった

  2016/10/24    小林敏徳のコラム

ある方から「怒ってもらえたことに感謝している」という話を聞きました。 この手の話はよく聞くわけですが、あらためてすごいなと思った次第です。 ぼくは「怒られたこと …